スポンサーサイト

2014.08.19 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    森のアトリエ

    2013.06.10 Monday 08:07
    0


      とぉっても暑かった昨日 『森のアトリエ』 で楽しい1日を過ごしてきました(^^♪

      主催してくださったみなさま、スタッフのみなさま、参加されたみなさま

      そしてご来場くださったみなさま  ありがとうございました(^◇^)


      このイベントではお友だちのなおちゃんじぇしかのライブペイントがあって

      9日は沖縄の三線の音楽と一緒に大盛り上がり!

      このお二人のてんこ盛りのハッピーエネルギーいぃーっぱいもらってきましたー(*^。^*)


      お二人のメッセージがいーっぱい詰まってます。

      テーマは『秋』



      これは7/21〜7/28のお二人の展示会『NOBORU展』



      テーマは『海』



      お二人はミニ絵本や原画などの販売もしていてーーーゲット(>_<)

      ちなみに下のフライヤーはこの次の記事の予告編(笑)




      私はA-Linkのあきさん、amimumemoのみほさんと3人で『Amit-Link』というユニットで

      WSと雑貨の販売〜



      昨日は男子2人がパステル楽しんでくれました♪

      大人な雰囲気の作品の中学生君



      とってもきれいな色使いの小学生君



      2人ともとてもていねいに描いてくれました。

      ありがとう❤


      そして昨日WSで作った子たち

      あきさんの、「デコパッチキーホルダー」



      みほさんの「切り絵のランプ」



      そしてそして、新月の日にお向かいのブースで私を呼んでくれたお月さま❤




      イベントって出展するのも勿論楽しいけど、

      来場者としていろいろな作家さんのWS体験も楽しいので〜

      出展者になるか、来場者になるかってたまに悩んだりして?























      category:イベント | by:アトリエ*きとcomments(2) | - | -

      スポンサーサイト

      2014.08.19 Tuesday 08:07
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        ほんとに?いじめてない?(笑)
        なおちゃも2日間お楽しみさまでした&#127925;
        いつも応援ありがとう&#128149;
        すんごく心強いです!
        私はなおちゃのファン第一号(自称)としていつも応援してるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        エキスポもほんとにもうすぐそこに!!!
        リラックマ リラックマ〜って、あうっ鼻血があぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

        これからもよろしくですです(o^^o)
        • tomo
        • 2013/06/11 6:13 PM
        ともっちさん♪
        お疲れ様でした。
        オポノポノ展も、楽しんでくださいね〜
        っとその前に。。。あれがありましたね(笑)
        エクスポ覗きにいきますからね〜

        確かに、お客さんとして行くのって楽しいですよね〜
        でも、出展側も心地いい緊張とワクワクで絶対鼻血もんですよ(笑)
        うそうそ いじめません。。。

        昨日は、ミニ絵本まで購入していただいて、本当にありがとうございます♪
        これからも、応援のほどよろしくお願いいたします。

        私も、ともっちさんを応援しています。

        リラックスリラックマ、、、間違えたリラクスです♪








           

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM