
2014.08.19 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    イベント

    2013.05.19 Sunday 19:32
    0

      昨日、お友だちのあきさんが出展しているデザインフェスタへ、みほさんと行ってきました。

                

      私、デザフェスはまるっきり初めてで、

      11:00オープンに合わせて行ったんだけど すでに行列がすごくって\(◎o◎)/!

      並んでならんで、入場しました。

      で、これはもう早々にお昼たべちゃおうかってことで、タコライスいただいて


      いざ ! 出陣 !!



      こっれがもぉ楽しくって楽しくってーーーーー(^O^)



      ほんっとに沢山のいろいろなクリエイターさんがいらして

      はしから見てまわったんだけど、時間がたりなくなっちゃって〜〜〜

      帰りたくないねってみほさんも(>_<)

      そう言いながらも、ポストカードだの アクセだの 雑貨だの

      いいのかしら〜ってくらいゲットしてるんですけどね(笑)

      ほんの一部を・・・




      そんな*A-Link*のあきさんと*amimumemoのみほさんは来週26日には、*Ami-Link*という

      ユニットで横浜のハンドメイドマルシェに出展!なんですよ。



      その日は私予定があって行けないのがすごく残念(ToT)

      でも、あきさんに教えてもらって ポストカード部門にちょっとだけ出品の予定です。



      こちらのtomo猫シリーズの4枚。

      どきどき(+o+)

      気に入って下さる方がいらっしゃるといいな〜〜〜.。o○



      でね、次のイベントは森のアトリエです。



      6月8日(土) 9日(日)開催で、あきさんとみほさんと私は

      *Amit-Link*というユニットで9日に参加です。

      まだWSの具体的な内容は決まってないんですけどね(>_<)


      で、で、で!

      その2日間で絵本作家のなおさんと、HAPPY絵描きのじぇしかさんのお二人が

      大〜きな看板を描くライブがあるんですよーーー♫

      わっくわくでしょぉ(^^♪


      更にさらにっ

      7月21日(日)〜28日(日)に このお二人の二人展もあるんです‼



      すごいですよね。

      みんな素敵にがんばってる!楽しんでる!前へ進んでる!

      私はみんなから いっぱいいっぱい素敵な刺激をもらってる(^^)

      なんて幸せなんだー\(^o^)/


      みんなっ  ありがとう(*^。^*)

       


      おまけの幸せ・・・


      デザフェスのあとの・・・




        うふっ❤







       
      category:アート | by:アトリエ*きとcomments(2) | - | -


      2014.08.19 Tuesday 19:32
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        なおちゃ☆ありがとう〜(^o^)
        作品・・・・・うふっ・・・あんまし・・・・・いいのかしら・・・
        エキスポまであと1月ちょっとなのにね〜&#9835;
        私のペースでがんばって楽しみまふ(*^。^*)
        って、どきどきしてるんだけどさっ(>_<)
        • tomo猫
        • 2013/05/24 9:15 PM
        いつもいつも、ステキに紹介ありがとうごじゃるです〜♪
        ポストカード4枚組、ともっちさん色出てていいですね〜
        作品どれだけになったんだろ〜
        みてみた〜い♪♪♪








           

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM