
2014.08.19 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    またまた“は〜るよ来い♪”

    2013.02.24 Sunday 16:23
    0
       
      今日はルールーリマさんでの初めての

      パステルアートのワークショップ。

      小学校低学年の男の子もきてくれました。

      ハガキサイズで「梅とうぐいす」に挑戦!

      お時間たっぷりあったのでゆっくりのんびり

      描いていただきました。


      見本はこちら




      そして皆さんの作品がこちらでーす!



      これ小学生の男の子が描いたんですよー(^o^)

      紫が利いててうぐいすもかわいくって

      すてきでしょー(^^



      こちらは男の子のお母さん。

      春の風を感じますよね〜(^_^)



      こちらはもうおひとりのお母さんとおじょうさんの合作です。

      うぐいすの歌声が聞こえてくるでしょう〜(^^♪



      そしてその息子さんの作品です。

      とっても個性的でこのまま何かポスターに

      したいような作品ですよね〜(^o^)



      最後に皆さんと一緒に描いた私の作品。

      私とおそろいでころころなうぐいすにしてみましたー(笑)


      皆さんパステルは初めての方で

      「見本を見た時に、描けるのかしらと思ったけど

      こんなに素敵に描けましたー♪」

      って笑顔で言っていただいてー(^O^)

      男の子も「楽しかった」ってー(^◇^)

      嬉しいな♪♫♪

      しあわせな時間をありがとうございました❤













      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM