
2014.08.19 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    こむぎちゃんvol.3

    2013.07.14 Sunday 22:50
    0

      こんばんは〜(^^)


      今日はお盆で夫と2人、私の実家へ行ってきました。

      車で30分ほどなので、ちょこちょこ行くんですけどね(^。^)
       

      みんなでお墓参りも済んで、 さ!会食(笑)

      お寿司や創作料理をだしてくれるお店です。

      私たち大人は会席のコースでしたが、

      子供たちにはお子様用のお料理で。

      これがねぇ、とっても美味しそうなんです(*^。^*)

      そのうえ大人でもお腹いっぱいになっちゃいそうな量でびっくり(>_<)

      女子はこれで充分だね〜って意見は一致(^◇^)





      ねっ、美味しそうでしょ〜

      デザートにアイスもついてましたぁ(^O^)


      って、会席の写真がないんですけどっ

      こちらもみんな美味しくってお腹いーっぱい大満足でした♫



      さてさて、今日のこむぎちゃんはほたる狩りしています(^。^)y-.。o○





      なんとなく、今日の気分にぴったりな感じの1枚です♪









      category:アクリル | by:アトリエ*きとcomments(0) | - | -

      PR
      Calender
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      Selected entry
      Category
      Archives
      Recent comment
      Link
      Profile
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM